"掃除してた店員さんが「いつも丁寧ねー」って褒められて照れながら「ありがとうございます」っていうACのCM見てて、「それ、トロいって意味やろ」って娘が言ってたの京都の文化っぽかった"

潜水カ級(elite)さんはTwitterを使っています (via deli-hell-me)

(usaginobikeから)

516 リアクション

homedesigning:

Pretty Modern Conference Room

homedesigning:

Pretty Modern Conference Room

252 リアクション

"今日は長男が久しぶりに登園したので「幼稚園どうだった?」と聞いたら「混んでた」っていわれた。"

(via chptr22)

(katoyuuから)

620 リアクション

赤ちゃんあやすといったらコレでしょう!ずっと探してたでんでんだいこをついに宇治の「キッズいわき ぱふ」でゲットやで!!ほーれ、でんでんでんでん。って割と音がデカいのう。

赤ちゃんあやすといったらコレでしょう!ずっと探してたでんでんだいこをついに宇治の「キッズいわき ぱふ」でゲットやで!!ほーれ、でんでんでんでん。って割と音がデカいのう。

0リアクション

さらにけん玉もゲットやで。人生のなかでけん玉所有したのも初めてかも。

さらにけん玉もゲットやで。人生のなかでけん玉所有したのも初めてかも。

0リアクション

"

ぼく「ぼくと付き合ってください…!」

女「ごめんなさい」

ぼく「友達のままでいようってことか………」

女「それもごめんなさい」

_人人人人人人人人人人人_
> それもごめんなさい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

"

Twitter / vyckl00 (via brster)

(usaginobikeから)

337 リアクション